pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point最近の買い物。[DVD]

恋愛睡眠のすすめ スペシャル・エディション 恋愛睡眠のすすめ スペシャル・エディション
ガエル・ガルシア・ベルナル.シャルロット・ゲンズブール.アラン・シャバ.ミュウ=ミュウ (2007/10/05)
角川エンタテインメント
この商品の詳細を見る

楽天ブックスでかなり前に予約注文して、すっかり忘れていた(笑)。すっごく好き!って程の映画でもないけど、可愛いからいいのさ~。上映時の感想はこちら~

手作り感溢れるメイキングが楽しかった。大仕掛けで大金使いまくったハリウッド映画のそれとはエライ違いだ(笑)。ガエルくんとミシェルのステファンの愛に関する意見の違い?が面白かった。ステファンがミシェルの分身だと言うことならなおさら(笑)。コメンタリーで見るのも楽しみです。

あ、そうそう、映画ではスケベえなおっさんだったアラン・シャバさんが、実は素敵な紳士だったのに一番びっくりでした(笑)。それと、映画ではボカシだった部分がそのままだったので、ギャァッ(赤面)って感じだった。ってすいませんこんな感想で。

2007/10/12(金)19:31 | Movie | トラックバック(0) | コメント(6)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>kazuponさん
日本でも出て欲しいけどそれだとレディヘの意志(?)に添ってないって事なんでしょか。よくわかってませんが(笑)。

メイキングもコメンタリーも楽しいですよ~。
そんな映画の計画があるんですね。どんな感じになるのかなぁ。楽しみです。
>いいなぁゴンドリーと仕事できて(笑)ってマジで思ってしまいます
このコメント、なんか新鮮です(笑)。
まわりに加瀬亮ファンが多いもので...多分逆のコメントしそう(笑)。

そうそう、「エターナルサンシャイン」、今さらなによ~!?って感じですよ~。通常盤買っちゃったし、さすがに買い直すのはちょっとなぁって感じです。キー。

2007/10/23(火) 23:23:04 | URL | [ 編集]

pointkazupon [サンシャイン]

みなみ虫さん

レディヘッドな記事にコメントありがとうございました。多分そのうち日本でも売り出すんだと思いますけどどうなんでしょうね。^^
ところでこれ買いました!まだ観てないんですけどメイキングとかコメンタリーが楽しみです。
ゴンドリー今?かもうすぐか東京舞台のオムニバス映画の撮影を東京でロケやってる
んですよね。主演は加瀬亮だとか。
いいなぁゴンドリーと仕事できて(笑)って
マジで思ってしまいます
「エターナルサンシャイン」今になってUSAデラックス版と
同じ仕様のDVDが日本で出るみたいですね^^

2007/10/23(火) 17:57:15 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>めぐさん
買いましたよ~。
コメンタリーでは、ガエルくんが意外なホストぶりを発揮していて楽しかったですよん。

2007/10/21(日) 23:36:00 | URL | [ 編集]

pointめぐ []

あれ、DVD買ったんだ~いいな~。 
ってそれだけでコメントするなって?

2007/10/21(日) 20:11:16 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>sajikiさん
わたしもsajikiさんの購入簿見て、あ~一緒や~とか思ってました(笑)。

こういう手作りな感じでも、ハリウッド形式でも、メイキングって楽しいですよね~。すっごいこだわり持って作られてるんだな~って、感動します(感動通り越して呆れる時もあるけど(笑))。
トイレットペーパーの芯を集めたってのは可笑しかったです。

そうそう、PV。そういう歌だったのか!って(笑:ちがう)。
彼女の、あの微妙なセクシーっぷりはなんなのでしょうか?(笑)

2007/10/13(土) 17:20:01 | URL | [ 編集]

pointsajiki []

虫さんも買われたのね(笑。
メイキング、よかったですよねぇ。こういう仕事やりたいなぁ~などと思ってしまいました。(でも学生時代の知人に映画の小道具とか造ってる子がいますが、実際の現場は薬剤などで身体ボロボロになったりするんだとか…)
PVは、思わずみなみ虫さんの事を思い出してしまいましたよ(笑。
本編はまたゆ~っくり観ようと思ってます。

2007/10/13(土) 02:21:14 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/259-5aa6c5d5
前ページ | | 次ページ
