pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointちょっと前の買い物。[DVD]

ベートーヴェン:交響曲第7番イ長調 作品92 ベートーヴェン:交響曲第7番イ長調 作品92
クライバー(カルロス)、 他 (2004/12/22)
ユニバーサル ミュージック クラシック
この商品の詳細を見る

すっかりクライバーさんファンなのですが、実際に指揮してる彼を見てみたくって、リイシュー版のDTS5.1chのがHMV.co.jpで割引になってたのもあってつい買ってしまいました。(ジャケ、実物は縦長のやつです)

ベトベン交響曲、4番と7番です。クライバーさん、なんて楽しそうに指揮されるんでしょうか。時には激しく、時には踊るように、音をやさしく抱き締めるように。わたし、指揮者の動きを見てると時々しんどくなったりするんですが、クライバーさんの指揮はなんだか気持ち良く見てられました。オケの人は、ついて行くのに大変そうですが(笑)。7番第4楽章とか、早い早い。

おまけについてた他のクライバーさん指揮DVDトレイラ-がまたいい感じで、他の曲も見たくなってしまった。クライバーさんは4年前に亡くなってしまっているので、もう生で聴けないのが残念です。

2007/09/29(土)10:18 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/254-85e124b3
前ページ | | 次ページ
