pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointくろまめ里親さま候補現る!

(里親募集ブログ『まめな日々。』と同じ記事です。こちらでもご報告。あ~忙し(笑)。)

ありがとうございます!

なんと!早速、『いつでも里親募集中』の記事をご覧いただき、くろまめ里親御希望の方から御連絡をいただきました。ただいまお話を進めております。なので、募集の方は一旦停止とさせていただきます。

お引き渡しはまだ先になりそうなので、くろまめの日常は『まめな日々。』で引き続きアップして行きますので、よろしくお願いします。

「くろまめ~、里親さまが決まりそうだよ~」

「ハァハァ」ってアンタ...怪しいよ(笑)。

とかなんとかくろまめが思っている訳もなく、当然何も知らないでとりあえず今は「ケージから出しやがれ~!」とぴ~ぴ~鳴いております。

オマケ↓

一定の年齢以上の人にしかわからないネタでした...。

2007/09/24(月)15:34 | Days | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>こめさん
ハアハアしてくださってありがとうございます(笑)。

2007/09/26(水) 20:41:23 | URL | [ 編集]

pointこめ []

しっぽ太す><ハアハア

2007/09/25(火) 12:48:17 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/251-156b38a0
前ページ | | 次ページ
