pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point子育ててんてこ舞い。

くろまめですが、ものすごく元気です。ず~っとバスルームに入れっぱなしで(わたしが使う時はキャリーに入れて脱衣場へ移動)うちに来てから太陽の光にあたってないのでちょっと心配ですが、もう2、3日の辛抱です。ウィルス検査、陰性でありますようにと、ただいま祈るような気持ちでおります。

外から帰るとバスルームからにゃ~にゃ~声がするんだけど、しばらくすると鳴きやむので、四六時中鳴いてる訳じゃなくわたしが帰って来た事に反応してるみたい。家にいてもたいがいずっと大人しいんだけど、バスルームに入ると途端に鳴き出して止まらなくなる。さみしいんだねぇ、ごめんよ~。で、その鳴き声に反応してアギが外でまたにゃあにゃあ鳴くので、気になってしょ~がない(笑)。まめには悪いけど、できるだけアギの方をかまってあげないと、拗ねそうな気がする&引き合わせた時に「コイツか~浮気相手は~」みたいになるといけないし...(笑)。とりあえず、アギが本妻なので気を使って大事にしなくちゃ。それにしても、二重生活大変だ~。早く部屋に出してあげたいし~。


↑ぶちゃいくです~(笑)。とにかく動き回るのでまともな写真が全然撮れない(笑)。だけどほんっとにこの子はもの怖じしない。いつでもスリスリ、今日はシャンプーしたんだけど、洗ってる時は全然嫌がらず暴れず、ドライヤーにもほとんど怖がる様子なしで風に吹かれてた。アギは音だけで逃げ出すんだけど(笑)。んち&おしっこも、特に教えてないのにしっかりトイレでしています。


時々うまうま鳴きながらご飯食べます(笑)。しっぽ長め。


じゃれるじゃれる。小さいけど立派なハンターです。

一応里親さんを探すつもりでいるので、できるだけ感情移入しないようにしてるんだけど、大丈夫かいな、わたし(笑)。

2007/09/19(水)23:55 | Days | トラックバック(0) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>りょうこちゃん
だはは。誰がつっこんでくれるかな~と思ってました(笑)。

だけど某ネコブログんとこは人間が二人住んでますからね~。
と言いつつ、ミクシで一人暮らしで多頭飼いしてる人もけっこういるみたいだと知って、ほほ~っと思ったり...。

あ~ちがうちがう!!まだわかりません!!「まだ」ってなんだ~!?わ~!

>ぴぬ山さん
できるだけ「かわいい」とか思わないようにしてますが、正直かわいいです(笑)。
めちゃくちゃちっこいですよ~。
だけどおっぱいの時期は終わってるのでそれだけでも助かった。(^^;;
一人きりにしてる後ろめたさもあって、外にいてもにゃあにゃあ呼んでるような幻聴がします...(笑)。

2007/09/20(木) 21:45:24 | URL | [ 編集]

pointぴぬ山 [うわああああ]

犯罪級にかわいい…。
実家の犬が来たばかりの頃思い出すわー。
かごの中で、おかあさんのオッパイ求めてずっと泣いてばかりいました。

2007/09/20(木) 14:16:06 | URL | [ 編集]

pointりょうこ []

既に「一応」と書いてしまってる時点で大丈夫じゃないYO・KA・N☆(笑)

少し前に本を出した某ネコブログのお宅も性格の違うネコ様を2匹飼っておられるようですし…

って、無責任発言ゴメンナサイ。
子育てがんばってください~。

2007/09/20(木) 13:40:02 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/248-1a70a001
前ページ | | 次ページ
