pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point昨日の買い物。[CD]

Beethoven: Symphonie 7 [Hybrid SACD] Beethoven: Symphonie 7 [Hybrid SACD]
Ludwig van Beethoven、 他 (2006/02/28)
Orfeo d'Or
この商品の詳細を見る

またかよ、って感じですね。え~と、クライバーさん指揮ベートーヴェン、こないだの3枚だけかなと思ってたら、まだあったんですよ。7番のライブ録音盤が。しかもこれ、SACDハイブリッド盤...。(高い。タワレコのポイント使ったので、500円ぐらいで買えたけど。)ハイブリッドなので普通にCDプレイヤーでも聴けるんですが、SACDの音ってどないに違うんでしょうね~?

「コンサート」と言うより「ライブ」と言いたいテンションと走りっぷり。その走りにオケがややついていけず荒く感じるところもあるけど、それもまたライブの醍醐味と言うことで、こういうの、生で聴けたら最高だろうなぁ。しびれます。びりびりと。

2007/09/12(水)19:14 | Music | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>etuさん
ご覧の通りです(笑)。

んでさらに、レンタル落ちの『不滅の恋』、安かったので買ってみました(笑)。
いつも行くツタヤでは取り寄せ不可って言われたし、DVDは廃盤になっててプレミア付いてるのよね~...。
ゲイリー・オールドマン様のベトベン様、どうなんでしょか。ドキドキです。
アマデウスは今度のツタヤ半額クーポンで...(笑)。

2007/09/14(金) 20:30:10 | URL | [ 編集]

pointetu [なるほど]

うーん、お財布ピンチなのよくわかる(笑)

(メールの返事をここですんなよ、ですが)
ゲイリー・オールドマンがベトベン様なら、私も観たい~!
アマデウスもいつか観てね。モーツアルトが無邪気で可愛いの。

2007/09/14(金) 00:35:41 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/243-8e70e7f4
前ページ | | 次ページ
