pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。


上半身と下半身は、別々のパーツでできております。


これは別の生き物です。

2007/09/11(火)22:59 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>べるさん
ほえ~パンダと一緒なんですか~。
アギはどうなってるか見てみようとしたんですけど、只今興奮タイムのようで、走って逃げてしまいました(笑)。
だけど黒い毛の根元は濃いグレーっぽい色だったような。
肌の色は判別できず...。
同じ白黒でも違うんですね~。

>やっこさん
そうなんですよ、腰のあたりがどうなってるのかさっぱりわかりません(笑)。

こんな孫の手!欲しい(笑)。

2007/09/13(木) 19:29:42 | URL | [ 編集]

pointやっこ [アギーさん]

アギー ・・・

もしかして、腰が180度、よじれてますかっ!!

ぶふふふふふ

しかも、この生き物は ・・・

うううううう~~~~~~~ん

なんだっ!!
孫の手??

2007/09/13(木) 06:07:01 | URL | [ 編集]

pointべる [太もも]

いい太ももしてますねぇ~。
うちの子はその太ももの上から、お腹のお肉がはみ出してますが…。

そう言えば、aggiちゃんの黒い毛の根元って何色ですか?
うちの子はaggiちゃんと同じで白黒さんなんですけど、黒い毛の根元は白色で、肌の色は薄いグレー色、白い毛の下の肌は薄いピンク色です。
↑これって以前にテレビでしてたんですけど、パンダと同じ肌の配色なんですよ。

2007/09/12(水) 21:09:56 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/242-cd7fc5f3
前ページ | | 次ページ
