pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point本日の買い物。[CD]

え~と、遅れてた2枚が届きました。

Good Arrows Good Arrows
Tunng (2007/09/25)
Thrill Jockey
この商品の詳細を見る

同時に二人は愛せない、直球のわたくしですので、クラシックにはまっている現在、ギタポもの(?)を今買うのはただのアリバイ作りにしかならないような気もするんだけど、とりあえずお気に入りアーティストものは、戻った時に買いこぼしがないようにと言う事で...(笑)。

あ~、でもちゃんと聴いたよ。やっぱ好きですTunng。1曲だけちょっとうるさいかな~と思ったのがあったけど、'Secrets'とかすごくいいな~。ケースとかただのデジパックじゃなくて、絵本っぽい作りのジャケも素敵。国内盤が出るかわからなかったので輸入盤買っちゃったけど、同じ作りでボーナストラック付きだったりしたらショックだな...(笑)。

Soft Pow'r Soft Pow'r
Little Wings (2007/08/07)
Rad
この商品の詳細を見る
のほほ~ん。ぼよよ~ん。昔のよしみ(笑)で買ったけど、「もちろん嫌いじゃないのよ!」と念を押した上で、「だけどこういうの、積極的に何度も聴く?」と自問してみると、クラシックうんぬん言う以前に、「どうだろうなぁ」と答えずにいられなくなっている。むにゃ~。だけどまたいつか脱力シンガーソングライター系がマイブームになる事もあるかもよ?って、その時は旧譜で良いような気もするけど(笑)。あんなに好きだったベルセバ(いや、ベルセバは脱力系じゃないけど(笑))でさえ買い続けるのを止めたのに、「昔のよしみ」はもういいでしょ、とも思うのですが、だけどコレはベルセバほど売れないだろう...と思うとつい買ってしまう(笑)。あ~なんかうだうだ言うてますが。カイルくん、相変わらずののほほん系です。これも紙のケースが可愛い。

2007/09/09(日)20:34 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/241-a2c68b59
前ページ | | 次ページ
