pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point最近の買い物。[CD]

ブラームス:交響曲第1番&第2番&第3番&第4番 ブラームス:交響曲第1番&第2番&第3番&第4番
カラヤン(ヘルベルト・フォン) (2003/09/26)
ユニバーサルクラシック
この商品の詳細を見る
あれ?Lマガだけ買いにタワレコ寄っただけなのに、何故こんなものが?(笑)って感じでしたがエヘヘ。

さて、ブラームスさん。のだめで使われてた第1番の第1楽章の冒頭のとこの印象が強くて、「なんかものすごく悩んでる人」みたいなイメージでしたが、あら、こんなロマンティックで素敵なメロディもたくさん書いてらしたのね。だけど、交響曲4曲しか書いてないところが、かなりの完璧主義者と言うか、やっぱり悩んでる人だったのかな~とか勝手に想像したりして(笑)。好きです。

2007/08/26(日)18:56 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/234-70dc00d1
前ページ | | 次ページ
