pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointお盆ぼんぼん。

昨日一昨日と和歌山の両親ちに行ってました。休みは今日で終わり...(泣)。

あやめがさらに巨大化していた。この貫禄。体重6キロ以上あるそうです...。アギの倍以上(笑)。外でも遊んでるから運動量はけっこうあるはずなのに、何故だ。

熟睡中。肉球黒。

ちなみに後ろに見えている重たそうなブツは、父(満66歳)が週2回の「運動」の時に使う道具です。

晩御飯は両親+お正月以来の弟家族と庭でバーベキューでしたが、例によってわたしは車麩&オートミール持参、野菜はほぼ両親&ご近所さん自家製で、ゴーヤチャンプルーとizumimirunさんの「肉なし餃子」を作って食べました。餃子は、肉食の家族にも好評でした。

夜は流星群が見れるはずでしたが、夜中になって急に雲が出て来てにわか雨に。残念。だけど、晴れ間が出てる時はやっぱりこっちよりたくさんの星が見えて嬉しかった。

昨日の晩御飯は、父のおごりでみんなでお寿司を食べに。魚食べないし一晩留守にしてアギも気になるしどうしようかな~と思ったけど、空腹と家族団欒のぬくもりに負けた(笑)。納豆巻きにきゅうり巻きにおしんこ巻きに大葉巻き(←最高にウマ~)、けっこう食べられるものがたくさんあって、たこの生姜醤油焼きもちょっと食べてしまいました。どれもとってもおいしゅうございました。

甥っこ(満4歳)が食べてたまぐろの行列。

2007/08/15(水)13:09 | Days | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
写真はアギじゃなくて、両親ちのあやめで~す!(笑)
ちなみにアギの肉球はもっとカワイイピンクです。(←親バカ)

後ろの重りは、バーベルの片方です。
鉄の棒の両端にコレが付いてて、棒の部分持って上げたり下げたりするやつ!
どうなってんだ!?って感じです!(笑)

ちっちゃい握りは米粒5粒ぐらいでしたよ。
お寿司やさん、食べられるものが意外とたくさんあって嬉しかったです。やっこさん、かっぱ巻きは次回の帰国時の計画に入ってるんですよね?!(笑)
大葉巻きは中に梅干しも入ってて、めっちゃ美味しかったですよ。

2007/08/19(日) 00:41:43 | URL | [ 編集]

pointやっこ [あぎー!!]

あぎーは、体重が3キロ弱くらいなの?
本当に、あぎーを見ていると幸せになれる!
そして、その後の 重り(単語が浮ばない!!)
は ・・・ お父様がどーーやって運動に使うんだろう、って気になってしまったよ!! 笑

それにしても、このお寿司、すごいねぇ。
全部、こうやって大から小まで握ってくれたのかなぁ~~??ちっちゃいのかわいい!!

みなみ虫さんは、寿司の食べる物が
私と全く同じ!!

大好物は、かっぱ巻き!!笑
大葉巻き!!!
美味しそう~~~~ ♪

2007/08/18(土) 07:19:29 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>かめさん
大人も大喜びでした(笑)。
右端のやつとか、めっちゃちっちゃい。

2007/08/16(木) 18:15:03 | URL | [ 編集]

pointかめ [まぐろの行列]

これおもしろいですな。いかにも子供が喜びそう。

2007/08/16(木) 08:07:42 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/231-52cc2874
前ページ | | 次ページ
