pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point最近の買い物。[CD]

Beethoven: Complete Masterpieces / Various Artists [60CD+1CD-ROM] [Limited]

え~と、今月いろいろ買いすぎですね。わかってます。来月は控えます。どうせこれ全部聴くのに、ものすごく時間かかるし(笑)。

ベトベン様交響曲最高!次はピアノ協奏曲辺りかな!と思ってタワレコのベトベンピアノ協奏曲コーナーで、どれにするか逡巡したあげく、わけがわからなくなって手ぶらで帰る、というのを何度か繰り返していましたが、全集が8,000円ちょっとで買えると知って、ついぽちっと「購入する」ボタンを押してしまいました。とりあえず聴いてみるのに、指揮者がどうとか演奏者がこうとか、わかりもしないのに悩む必要はなくなった!(笑)

残念なのは、交響曲の音源が、すでに持ってるジンマンさん指揮のだったって事ですね...。わかるわからんは別にして(笑)、どうせならスタンダードなやつでやってる他の指揮者のを聴きたかった。あと、外箱無駄に大きすぎやねん!中身はこれの半分で収まってるのに、場所取って困るよ。だけど買って良かった。ムフ。これから当分ベトベン漬けデスヨ。

2007/08/16(木)18:48 | Music | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>むじかさん
もちろんワザとデス(笑)。

最近まったくテレビを見ていないので知りませんでしたが、ミスドのサイト探して見ました~(笑)。ずっと玉木さんが出てたんですね~。なるほどトロピカルチュロ、千秋先輩にしか見えないです(笑)。

2007/08/17(金) 23:26:24 | URL | [ 編集]

pointむじか []

文章、微妙にのだめっぽい!デスヨ。

関係ないけど、ミスドCM“誘惑のトロピカルチュロ”、
あれのだめの妄想の中の千秋先輩っぽくないですか?笑

2007/08/17(金) 12:04:30 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/230-8ad84c9a
前ページ | | 次ページ
