pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point最近のAggiさん。

暑中お見舞い申し上げますニャ~。

Vにうつつを抜かしてるうちにもう8月、お盆も間近ですやん。アギさんは夏バテもせず元気です。あ、ちなみにお腹の虫はどうやらあれで最後だったようです。と言うか、病院に連れて行こうと思って、仕事から帰って財布を別の鞄に入れ替えただけで、何故か雰囲気を察したらしく素早く隠れられてしまったので、アギは病院に連れて行けず証拠物件のみの検査だったんですが(笑)、薬だけもらって来て、イヤがるのを苦労して飲ませたけど、あれ以降出てませんでした。という訳で、もうすっかり大丈夫です。...多分(笑)。

2007/08/10(金)00:26 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
ありがとうございます~。
だけど、外にも出してないし他の猫との接触もないのに、獣医さんも不思議がってました(笑)。

いや~、もうこうしてゴロリンコされるとどうしようもないですね~。
しかもこれで熟睡してます(笑)。

2007/08/11(土) 18:33:31 | URL | [ 編集]

pointやっこ [虫っし]

出なくなって良かったね!!
猫の薬飲ませるのって一苦労だよね。
でも本当に、よかったよかった!!

しっかしAggie ・・・

暑中お見舞いの素敵な写真になったね!
どうして動物ってこんなに ・・・

愛しいんでしょう~~~~ ふふっ

2007/08/11(土) 05:35:42 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/229-513fb312
前ページ | | 次ページ
