pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointこの期に及んで...。

何を寝言言ってるんでしょうかこのヒト。

以下、http://www.jiji.com/jc/e?g=e06&k=2007073000072より引用

2007/07/30-00:38 安倍首相「国造りに責任果たす」=自民内に退陣論
 安倍晋三首相は29日夜、参院選惨敗について「新しい国造りにこれからも責任を果たしていかなければならない」と述べ、退陣しない考えを表明した。同時に「全党的に一丸となった体制を考えたい」と述べ、体制立て直しのため内閣改造・党役員人事に踏み切る考えを明らかにした。しかし、党内からは辞任を求める声も浮上。首相の求心力低下は避けられない見通しだ。 
 首相はテレビ各社のインタビューで、「総裁として大きな責任がある」と自身の責任を認めた。その上で「しっかり政策を進め、結果を出していくことがわたしの使命と決意している」と強調。
(以下略。続きは上のリンクでどうぞ)

だ~か~らぁ~、誰もアンタに使命なんか与えてませんから!使命使命って大袈裟に、何か知らんけど。と言うか、「新しい国造りにこれからも責任を果たしていかなければならない」って文章の意味がわからないんですけど?いつもの事ながら。どっかよそでやってくれ、よそで。

そんでもって、「結果を出していく」って、もう出てますから!!
「オマエはすでに、死んでいる!」ってやつですよ。あべし!

しかし今回もわたしのは死に票でした...(苦笑)。


2007/07/30(月)01:05 | Days | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>こめさん
相手の気持ちも考えず、コワイですね~ストーカー。
ニブいのかわざとなのか...(苦笑)。

2007/08/06(月) 21:48:48 | URL | [ 編集]

pointこめ []

なんだか、
あの世で一緒にろうねって
追い掛け回してくるストーカーみたいやね
安倍

2007/08/03(金) 19:32:40 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/226-ed301104
前ページ | | 次ページ
