pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point最近の買い物。[CD]

今回もまたジャケがおじさま祭りですが、残念ながら(?)両方ともNo Imageです。

チャイコフスキー:1812年 チャイコフスキー:1812年
ベルリン・フィルハーモニー管弦楽団、ドン・コサック合唱団 他 (1996/12/02)
ユニバーサルクラシック
この商品の詳細を見る
派手だなぁ。爆発しまくってますよ(笑)。先週レンタルして観た『Vフォー・ヴェンデッタ』(現在わたしの頭の中はVに侵されております...(笑))で効果的に使われていたので聴いてみたというまたミーハーな動機です。指揮は、わたしでも名前は知ってたカラヤン先生です。

ドヴォルザーク:チェコ組曲 ドヴォルザーク:チェコ組曲
ドラティ (2007/07/25)
ユニバーサルクラシック
この商品の詳細を見る
のだめコンピにチェコ組曲が入っててお気に入りだったので。よく考えたら、チェコ組曲が好きならそのコンピに入ってるのでいいやないの、と届いてから思いましたが(クラシックの達人的には、指揮者が違うからイイのかも知れないけど(笑))、前奏曲と第3、4曲が抜けてたから買ってよかった。

2007/07/29(日)10:08 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/225-50fcf14c
前ページ | | 次ページ
