pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point日曜のAggiさん。


あああ、くだらん...。

いや~、グラフィックの道を目指さなくて良かったよワタシ。こんなもん、アートスクールの先生に叱られそうだし(笑)。
(以下、食事中の方は読むのをお控えください(笑)。)





それはそうと、またアギさんから白くて長い虫が出ましたよよよ...。完全に駆逐できてなかったのね...。明日病院行って来ます。それより、今日出た証拠物件を明日夜まで置いておくのがイヤ~ッ!

2007/07/24(火)23:56 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>やっこさん
テヘヘ...。
ありがとうございます(笑)。

虫、前に出た時以降、他の猫と会ってないのにまた出たなんて、獣医さんが不思議がっていました。(^^;;
今回薬飲ませてからは見かけてないので、
この時に見たヤツが最後だったのかも知れません...。
最後であって欲しいです(笑)。

2007/07/28(土) 23:32:52 | URL | [ 編集]

pointやっこ [いやいやいや ・・・]

すっごいかわいいよ~~~!!
むっちゃ目が釘付けになったもん!!

センス、バッチリだよーー!!
まじでっ(笑)

白い虫かぁ ・・・。

そうだね、虫、退治しなくっちゃだねぇ。
アギー、可愛い顔してぇ、
偉い物、飼っちゃたねぇ ・・・ ふふ

早く治れぇ!いなくなれぇ、虫っし。

2007/07/27(金) 05:39:00 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/224-b111278d
前ページ | | 次ページ
