pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point最近の買い物。[CD]

音の厚みが両極端な2枚であります...(笑)。

Pirates of the Caribbean: At World's End [Original Motion Picture Soundtrack] Pirates of the Caribbean: At World's End [Original Motion Picture Soundtrack]
Heitor Pereira、 他 (2007/05/22)
Walt Disney
この商品の詳細を見る
あんまり気持ちが良かったので買ってしまいました。こればっかり聴いてます。よみがえる、冒険シーン!ロマン!そして悲恋!って感じで畳み掛けられ、映画と同じくらい(それ以上?!(笑))ドキドキしっぱなしの一枚でございます。処刑のシーンの男の子の歌からはじまって、オリエンタル風味の曲あり、アイリッシュっぽいリズムとメロディからおなじみのテーマにつながって行く曲あり、コーラスが入って荘厳な感じの曲あり、飽きません。娯楽映画のサントラを越えてます。とまで書くと言い過ぎですか、すいません。聴いてると、また映画観たくなって来るんだよねぇ。

A Mark on the Pane A Mark on the Pane
Tamas Wells (2007/07/20)
Lirico
この商品の詳細を見る
輸入盤で持っているんだけど、入手困難な9曲のボーナストラックが追加されるとなっちゃあ、買うしかありませんでした...(笑)。来月ライブ行くしねぇ。まだ聴けてませんが。

2007/07/24(火)22:08 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/223-06aa15eb
前ページ | | 次ページ
