pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point最近の買い物。[漫画]

amato amaro amato amaro
basso (2007/06/29)
茜新社
この商品の詳細を見る
オノ・ナツメさんのbasso名義での新刊。いわゆるBL(ボーイズラブ)って分類になっちゃうんだけど、今回その手の描写は少ないです。先に出てた『クマとインテリ』って単行本の続編っぽいので、そっちを先に読んでた方が楽しめます。

オノ・ナツメさんを知って、『クマとインテリ』の方を買う時はBLってことでちょっと躊躇したけど、そんなジャンル越えちゃってます。舞台がイタリアって事もあってか、ヨーロッパの群像劇映画でも観てるような感じ。もちろん、漫画ならではの違和感のなさってのもあるんだろうけど、彼女の描くキャラクターって、どうしてみんな、老いも若きも、こうも優しく可愛く魅力的なんでしょ。愛しいぜ。

2007/07/05(木)00:18 | Book | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/215-c3360d83
前ページ | | 次ページ
