pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point最近の買い物。[CD]

ジャケがおじさま祭りですな。タワレコで買ったんだけど、あまぞんだとどっちも10%オフだった。ぎゃぼーん...。

ベートーヴェン:交響曲全集&序曲集 ベートーヴェン:交響曲全集&序曲集
チューリヒ・トーンハレ管弦楽団 ジンマン(デイヴィッド) (2006/05/24)
BMG JAPAN
この商品の詳細を見る
えーと、1番知らないので予習に。って、何の?(笑:けっこう地味だな1番)たくさん並ぶ交響曲全集の中で、面出しされててポップ読んでよさげかなと思ったのと値段がまぁ手頃だったのとで買ってみたんだけど、アマゾンのレヴュー見たら、どうもこの盤の演奏は王道ではないようで。と言ったって、わたしには細かい事はわかりゃしないんですけど...(笑)。『運命』とか、知ってるよなつもりで、冒頭のとこしか知らなかったねぇ。それにしても7番は全編何回聴いてもドキドキ気持ちいいんですが、やっぱりそれってドラマのせいかなー(笑)。

ドヴォルザーク:交響曲全集 ドヴォルザーク:交響曲全集
ノイマン(ヴァーツラフ) (2005/02/23)
コロムビアミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る
未知のクラシック棚...。なんでこれを選んだかと言うと、日本盤の交響曲全集がこれと、同じ指揮者の昔のアナログ録音のしかなかったからです(笑)。ホントは買うのはベトベンだけのつもりだったのに、ちょうどその時聴いてた、のだめベスト100のベト7の次に入ってるのがドヴォルザークの交響曲8番で、あ、これもええやん~とか思ってしまったのでついでに(笑)。まだ全部聴けてません。とりあえず2番までは結構好きですた。うちのおバカCDプレイヤーが認識せず、テレビつけてDVDプレイヤーで再生するしかないのが玉にキズ...。

2007/07/04(水)23:48 | Music | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/214-8ef3b036
前ページ | | 次ページ
