pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

pointんがぐぐっ。

お昼ご飯のお弁当食べながら、会社の日経新聞ぼ~っと見てたら、下のちっこい記事に玄米喉詰まらせそうになりました。

---
国民のこと考えぬ議員 首相「辞めた方がいい」

「技術的に参院選の勝利を考えるのではなく、国民、国のために何をすべきか。そう考えない政治家は辞めた方がいい」。安倍晋三首相は二十一日、首相官邸で記者団の質問に答え、会期延長に与党内から異論が出ていることにこう反論した。(以下略)
日経新聞22日付け朝刊より
---

ア・ン・タ・が・言・う・カ~ッ!ペッペッ!
チャンチャラおかしいよ!
まぁ本音は「国民、(俺様の美しい)国のため」ってとこでしょうが...。

どうにかしてこの裸の王様にギャフンと言わせてやりたいけど、そうするには今度の選挙、無党派のわたしがどこに入れるのが一番効果的なのか、正直悩み中。

ここの記事読んで、むーん、なるほどと思ったり、いやしかしな~、と思ったり。

自慢じゃないけど、今までの選挙ではわたしの票はほぼ全部死票になっております。おほほ~。とほほ~。今回こそ効果的に使いたいモンです。せめてオーストラリアみたいに優先順位付連記投票式だったらイイのに...。

それにしても、参院選投開票日延期...。そんな茶番にまたどれくらいの税金がムダに使われるのでしょか。一体ひとのお金をなんだと思ってんだ。考えるとムラムラ、じゃなかった、メラメラですヨ。

2007/06/22(金)19:16 | Days | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>非公開コメント主さん
そうですよね。
たとえ死票になったとしても、投票する事に意味があるし、何らかの影響はありますよね。と、思いたい(笑)。

とりあえず、どこにいれるか選挙当日まで悩みます。投票日も延期にしてくれたことだし(笑:皮肉)。

2007/06/24(日) 11:49:31 | URL | [ 編集]

point- [管理人のみ閲覧できます]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/06/23(土) 08:20:55 | | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/201-618fc680
前ページ | | 次ページ
