pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のベランダ。

おっ、オクラの実ができて来たかなっ。

と思ってのぞきこんだら、いつのまにかこんなの↓がいました。

かぼちゃ1号&2号、シンクロナイズド。

つぼみがたくさん。よく見ると、つるが巻き付くとこなくて自分に巻き付いて団子になってます。う~ん...。がんばれ!(笑)

2007/06/21(木)23:28 | Veranda | トラックバック(0) | コメント(4)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>のりさん
そうそう、のりさんとこでも生えてましたね~。
うちのは今のところこれだけで、大雨の日の次の日に倒れちゃってました。ちょっとカワイソ...。

しかしうちにも生えてるからって安心しちゃダメですよ。
かなりテキトーですから(笑)。

2007/06/24(日) 11:56:25 | URL | [ 編集]

pointのり [キノコ]

ベランダが賑やかになってきましたね~。
キノコはうちもアチコチ出没してます。
なんでなんでしょうかね。栄養分が土に多いンでしょうか。
キノコって云うと、漫画で布団に…ってイメージがあって
複雑な気分だったんだけど、みなみちゃんとこもで
ちょっとホッとしてたり、です。

2007/06/23(土) 11:02:53 | URL | [ 編集]

pointみなみ虫 []

>izumimirunさん
差し支えないですよ~。ありがとうございます~。
マクロビ勉強してると言っても、かなりゆるゆるなので恥ずかしいですが...(笑)。

2007/06/22(金) 19:19:22 | URL | [ 編集]

pointizumimirun []

こんにちは~♪
実は今日のブログでみなみ虫さんのブログ、勝手に紹介させていただいたのですが、差し支えなかったでしょうか。
ご迷惑ならおっしゃってくださいね。

2007/06/22(金) 11:17:29 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/200-6a2199b0
前ページ | | 次ページ
