pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

バーゲンやってたので、子猫の時に買ったミニタワーでは役不足になって来ていたのもあって、思いきって、天井まで届くハイキャットタワーを買いました。これがあると、他の家具にのぼられる心配が減るのですよ(言い訳?)。時々、いきなり何かが乗り移ったみたいにすごい勢いでバリバリ言わせながらかけ登って、最上階から見下ろして御満悦。

写真だとイマイチ高さがわかりませんが、ちょうどベランダのカーテン吊るしてるところの高さです。「高いで~。」


ボーナスあてにして買ったんだけどな~。こんなの買ってる場合じゃなかったかも。まあ、安くなってたし、アギも楽しそうだから良いか。結局親ばか(笑)。

2007/06/14(木)23:55 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(3)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>izumimirunさん
また、親ばか増長させるような事言ってくださって~(笑)。
「猫の目のように」ってホント上手い言葉だな~って思うくらい、猫の目はくるくる変わりますよね。黒めがちの方がカワイイですね。

>やっこさん
やっこさんの日記のせいで、ショートブレッドむしょうに食べたくなりましたよ!(ってここで言うなって?(笑))

Aggiはですね~、わたしがご飯作ってたりしてかまってもらえないってわかった時とか、てっぺんに登って寝てますね(笑)。遊んでもらえるとわかったら降りて来るみたいです。基本的に、椅子とかちょっと高さがあるとこが好きみたいです。かと思えばテーブルの下でくつろいでたり(笑)。

ノーマンお嬢様...親の心子知らず~...ってちょっと違いますか(笑)。ごはんで釣ってもダメだなんて、どうしてなんでしょうね。動物ってわかりませんね(笑)。Aggiも、うちに来たてで怯えてた頃にずっと入ってた猫ベッド(サイコロ型で、中に入れるやつ)には、今は見向きもしません。たまには中で寝て欲しい...(笑)。

Aggiがいてくれて、わたしも幸せなんです~。にゃは~。

2007/06/15(金) 22:59:36 | URL | [ 編集]

pointやっこ [いいよね、いいよね]

アギー、たっかい所から見下ろしてご満悦!
猫って、広さよりも高さが必要って聞いたことあるけど、猫をよく知らない私には結構、目から鱗で、そういえば、1度高い所に登ると、一日ずっとそこでゴロゴロ過してる猫とかいるなぁ・・・って。

アギーもそうなのかな?
1度そこに登るとなかなか降りてこない?

ふふ かわいいね~~~。

いいよねいいよね、愛する子の為に
ちょっと奮発、いいよねいいよね!笑

私も犬のノーマンの為に買った高価(笑)なベッド
があるんだけど、彼女はそのベッドが嫌いで嫌いで、一度もそこで寝たことがない・・・涙

餌で釣って無理には入ってくれるけど、数秒もジッとしてないくらい、嫌いらしい(笑)
お預かりのワンコが換わりに使ってくれるので良いけど・・・。

アギー、本当に幸せそうだぁ・・・。

2007/06/15(金) 17:01:32 | URL | [ 編集]

pointizumimirun []

Aggiさんって美猫よね……。
最後のお写真なんて、ホント惚れ惚れしてしまいます。
目がいいね♪

2007/06/15(金) 16:07:23 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/197-4f7789c7
前ページ | | 次ページ
