pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のごはん。

やっと作れました!いつもお世話になっているvege dining 野菜のごはんのizumimirunさんに、「お手軽でチーズっぽいキッシュのレシピ」なんて無理難題なリクエスト、すぐにお返事いただいていたにも関わらず、他に使わなくちゃならない野菜なんかがあったりして延び延びになってました。

izumimirunさんのレシピの倍の量でやったので、大きいです(笑)。カットしたら、底の餃子の皮が上手く切れなくて、見てくれが美しくなかったので、カット写真はナシです。たはは。おいしそうで美しい写真は、izumimirunさんのレシピでどうぞ!

お味の方は、コーンと山芋がとろ~り甘くて美味しいです!マスタードがさりげなく効いてるのも良いですねー。野菜はあり合わせで、たまねぎ、ピーマン、金時豆、空豆、マッシュルームなんかを入れてみました。いや~、満足満足。こんな素晴らしいレシピを作れるなんて、izumimirunさん天才です!というか、救世主?(笑)ありがとうございました!今度は、おから入りバージョンなんかにも挑戦してみたいです。

2007/06/07(木)23:39 | Food | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ虫 []

>izumimirunさん
ベタ褒めごめんなさい!(笑)
こちらこそ、いつもありがとうございます。

CDとかのリンクですが、fc2ではプラグインのところで簡単に設定できるんですが、エキサイトの方ではどんな機能があるのかわからなかったです~。他のエキサイトのブログを見てみたら、「ライフログ」という場所でCDとかアフィリエイトのリンクしてますね。それで一度調べてみられてはいかがでしょうか?参考にならなくてゴメンなさい。

2007/06/10(日) 00:23:04 | URL | [ 編集]

pointizumimirun []

作ってくれてありがとう~♪
見に来るのが遅くなっちゃってごめんなさいね。
わー、おいしそうですね~。餃子の皮がお花みたいできれいです!
って、天才、救世主……。いくらなんでも言い過ぎよ……。
でも作ってくれてホント、嬉しいです!
レシピのところからもリンクはらせてくださいね。いつもありがとうございます。

あ、そうだ、前々から聞きたいと思ってたんだけど、
みなみ虫さん、→にCDとか本を紹介してらっしゃるでしょ?
あれ、どうやればできるのかしら……。私もやってみたいのだけど、やり方がわからないのです。

2007/06/09(土) 09:20:57 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/193-77fc791d
前ページ | | 次ページ
