pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point今日のAggiさん。

手術後、一時期ご飯を全く食べなかった事もあり、心配させられましたが、順調に回復しております。昨日、そろそろ体のガーゼ服を取ってあげてもいいかもな~と思っていたら、布団から出て走って来た拍子にどうやってか脱げたみたいで、自分で脱皮完了してました(笑)。やっぱりあれのせいで動き辛かったみたいで、お腹のハゲとテープが痛々しいですが、とりあえず体の動きも元通り、元気になりました。

心なしか、顔が凛々しくなったような...。お昼の目だから余計にそう見えるのかも知れませんが。おもちゃの遊び方を忘れてるみたいに、前はよくひとりで遊んでボールを口に加えて持って来てたりしてたんだけど、何故だか今は見向きもしてません。走り回ったりする事もなく、キャットタワーにも全然上らない。まだ完治はしてないって事かな。だけど、以前にも増してわたしに甘えるようになって、とりあえず膝に乗りたがるし、昼間も少しベッドから出て来て、何か話しかけて来ます。可愛いやつめ...。来週末、抜糸のためにまた病院に連れて行かなくちゃならないんだけど、また怖い思いをさせなきゃならないと思うと、気が重いなぁ...。

2007/06/03(日)23:35 | Aggi | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/191-656264be
前ページ | | 次ページ
