pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point10/01のツイートまとめ

muimui373

もうTシャツだと外は寒いねぇ。長持ちしそうだし、粉のからしにしといた。
10-01 20:15

今夜も遅くなるみたいやし、一応買いに行っとこ、からし。おなかすいたな~。
10-01 19:51

自分が苦手やからうちにはからしがないんやけど、やっぱ一般的にはシュウマイにはからし必須なんかな?粒マスタードならあるんだが。今から買いに行くの、めんどうだなあ。あ、シュウマイと言ってももちろん肉なしなんやけど。
10-01 19:27

@eboli_fr いいですね~。ネットラジオって、知らなかった曲で好みなのがかかったりして、新しい発見ができてうれしいんですよね。
10-01 19:22

最近、ここのネットラジオばっかり聴いてる。http://t.co/SevbLLfb
10-01 15:43

和歌山で拾って来た栗ゆがいた。圧力鍋使ったらめっちゃ簡単、むきやすかった。今夜は栗ご飯~♪ http://t.co/YikB28CP
10-01 12:43

@onsenkabumasa クライバーさん指揮でハイドンの中期!うわ~そんなのもあったら私も聴きたい!でも、C.P.E.バッハのチェロ協奏曲、大好きなので楽しみです。
10-01 12:37

おっと、これ見に行かなくちゃ!10/10まで!『メアリー・ブレア 人生の選択、母のしごと。(大丸ミュージアム梅田)』http://t.co/qbAsknaV
10-01 10:42

おはよございます。って数時間前からもう起きてるけど。若き日のクライバーさん指揮のC.P.E.バッハ:チェロ協奏曲(&テレマンのターフェルムジーク)やて~。聴きたい!http://t.co/Xc7MlCL3
10-01 10:19

2011/10/02(日)05:51 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1176-52c3b722
前ページ | | 次ページ
