pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point09/29のツイートまとめ

muimui373

ブルーレイプレイヤー届いたので早速繋いで、X-MEN:FCの特典映像見た。おもしろかった!こういう映画は作ってる人のこだわりがマニアックで楽しいんだよね~。未公開映像にチャールズとモイラの絡みが結構あったのに驚き。ウワサのじょそこさん映像もありましたがな...w
09-29 23:22

2011/09/30(金)05:38 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ蟲 []

>クロコさん
ホントはあの愚痴エントリ(笑)の前に写真を拝見した時に書き込みしようと思ってたんですよ~。

わたしも何かしなくちゃ。長文も、駄文でも書かなくちゃ、ですよね。写真は、時々iPhoneで撮ってアプリでアップしてるので良かったら覗いてやってください。
http://inkstagram.com/#/users/1419813/photos
(こっちと何か連動できればいいのかもなぁ...。)

来年は必ず、遊びに行かせていただきますね!今から楽しみにしています。^^

2011/10/02(日) 11:04:33 | URL | [ 編集]

pointクロコ [とんぼ]

愚痴ったおかげで褒められました。うれしい。なにかをつくると何かが残るのはいいことなんでしょうね。何もしなかったら何も無かった。
来年はグループ展、遊びにきてくださいませ。久しぶりにみなみ蟲さんの映画評が読みたいです。アギさんの写真も見たい。
ほんとのところ、お会いできるかもとちょっぴし期待していました。

2011/10/01(土) 00:42:20 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1174-afcb01a3
前ページ | | 次ページ
