pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point09/17のツイートまとめ

muimui373

御堂筋線なう。気付いたら昭和町で焦った。大丈夫、新金岡まで行っていいんやった。天王寺より南に行くんって微妙にドキドキやな。(むかし西田辺に住んでたのは棚に上げ)
09-17 19:38

間に合った...。けどおなかすいたのどかわいた...。
09-17 16:51

本気で泣き出したなあ、空が。夕方ナナゲイ行くんやけど。
09-17 14:48

アギさん病院に連れて行きますなう。カバンの中で怒ってます。
09-17 10:17

@nobuashi おいしいですよね!うちで飲んでもこんなにおいしいんだから、フジロックではさぞかしおいしかったでしょうね~。通販とかやってないのかちょっと探してみたんですが、なさそうでした。残念。
09-17 09:26

実はお恥ずかしいことに、ねこの写真シリーズしかちゃんと見たことがないので、本屋で探して見てみます!RT @mimizuh 岩合さんいいよねー!私のお気に入りはコレ。http://t.co/OZgKzkmR
09-17 09:22

洗濯物。外に干していいのか、部屋干しにするべきか...。それが問題だ。
09-17 08:50

おはよござい。暑いじゃまいか。コーヒー飲んだだけで汗だく。(真夏もホット)知人がフジロックで買ってきてくれたLOTUS CAFEのCOLOMBIA DARK FRENCH ROASTオーガニックコーヒーがめちゃ美味しい。ヘンプのパッケージ。http://t.co/yTn6MJQm
09-17 08:47

大丸心斎橋の岩合光昭写真展「ねこ」、今週末に見に行く予定~。アギさんの写真も展示してもらってる(はず、多分間に合ってれば)。消印有効の前々日の夜中に知ったので、イマイチな写真しか送れなかったけど...しかもぎりぎりで。
09-17 00:19

いえ、頭ぼさぼさで服はぼろぼろ、汚れ熊と呼ばれてます。RT @mimizuh 髪型がバッハで、服がモーツアルトとか?w
09-17 00:10


ここだけの話、晩御飯にうどんはちょっと飽きた。
09-17 00:04

2011/09/18(日)04:43 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1163-55449e1a
前ページ | | 次ページ
