pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point09/15のツイートまとめ

muimui373

↓そうなんだ~。この私にでも、あれ?前回と違う?とわかりました。ちっとうれしいな。
09-15 22:40

お、私もそれ行ってましたよ。ライブ前に、下の三木楽器のドラムコーナーでサインもらってはしゃいでました(笑)。RT @shou_02 92年Five Thirty最初で最後の来日を見ましたね。大阪の観客は東京より凄いって云うのを目撃したような。#9月で閉店する心斎橋クアトロの思い出
09-15 22:14

今週末から次の連休まで、ず~~~~っと傘&雲マークやん...。
09-15 22:10

延原さん×大フィル@いずみホール。実は5番苦手やねんけど、珍しく聴き入ってしまった。特に第一楽章カッコよかったな~。なんか新鮮な。
09-15 21:45

おっさん臭と、明らかにつけ過ぎの香水臭のダブル臭撃受けてる。誰かっ!ファブリーズ持って来てっ!
09-15 20:17

今日は久しぶりにいずみホール♪
09-15 13:08

呆れましたが、これってニセ記事ですよね?!あながちニセでもなさそうで恐いですが RT @renaart: 日本の馬鹿さ加減に目眩がする。(略)RT @Take_J: 就職したい企業ランキング 1位は東京電力 http://t.co/rhGyvnET
09-15 08:44

みなみ蟲の性欲が爆発する危険性は【9650%】エロが大爆発しています!全て発散するしかありません! http://t.co/0mRE58g 爆発しても無害です!
09-15 01:28

2011/09/16(金)04:52 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1161-335d1e7d
前ページ | | 次ページ
