pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point09/07のツイートまとめ

muimui373

@mimizuh あらま、そうでしたか!3階まではのぼれるんですね~w
09-07 20:38

@mimizuh ちっこいヤモリはかわいいですよね~。マンションの4階なのでさすがにヤモリは見たことないです。
09-07 19:35

和室のリビングよりキッチンの方が音響がいいんだよなぁ。
09-07 19:33

キッチンで音楽聴く用のスピーカーが届いて快適♪もっとはよ買えばよかった。メサイアの練習してる時とか。http://t.co/DQk0xvZ 値段の割に良いです。かさばるけど(笑)
09-07 19:16

Now Playing♪Bach: Missa Brevis In G, BWV 236 - Gloria#TwitMusic この曲もええなぁ...。
09-07 08:57

Now Playing♪Bach: Missa Brevis In G Minor, BWV 235 - Cum Sancto Spiritu#TwitMusic この曲歌いたいなぁ...。
09-07 08:52

おはようございます。水曜日。あ~あ、めっちゃいい天気だなちきしょう。
09-07 08:25

@ajumaster おつかれサマです~。金曜までにお風呂入っといてください(笑)。
09-07 00:20

2011/09/08(木)04:51 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1156-92d26a28
前ページ | | 次ページ
