pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point09/03のツイートまとめ

muimui373

ディズニーのプーさんはキライだ。全然かわいくないし。
09-03 12:12

流し台のとこでアギさんがビクビクしながらなんかのにおいを嗅いでると思ったら、コーヒー豆だった。アギさんビビリすぎ。
09-03 10:17

私が唯一持っているビートルズ、Sgt. Pepper'sを久しぶりに聴きたくなってかけたら、コタツテーブルの下でくつろいでたアギさんが跳んでった。最近めっきり家のコンポで音楽聴くことも少なくなったしなぁ。キッチン用に買ったスピーカーはいつ届くかな?。(メーカー取り寄せ中だって)
09-03 10:14

明日は彼氏が仕事でつまら?ん!!
09-03 09:54

今さらながら、おはようございます。台風、来てるの?
09-03 09:53

@Yaya_Twisted どシロートの私には、下半身がどこなのかもわかりません(笑)。
09-03 09:48

@Yaya_Twisted な、なるほど。それほどお好きなんですね...。しかし一般家庭ではかなりむずかしいのでは?
09-03 09:32

@Yaya_Twisted エアリアルってなんですか?つか、羊が可愛すぎます。あと20歳ぐらい若かったらやってみたかったww
09-03 09:22

行きつけの美容院の記録によると、6年ぶりにパーマ。
09-03 00:38

2011/09/04(日)04:45 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1153-91f12e73
前ページ | | 次ページ
