pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point08/03のツイートまとめ

muimui373

よつばから赤シソが勝手に届いた。シソジュースとか作るの大変やんかいさ?。
08-03 18:20

2011/08/04(木)04:13 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(2)

前ページ | | 次ページ

pointみなみ蒸し []

>takakoさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!
もちろん誰かわかりますよ~。
アギも元気ですよ~。
暑中お見舞い申し上げます。

しそジュース、葉をむしったりするのがけっこう大変です。
でもなかなかおいしいですね。

ほんと、毎日暑いですがtakakoさんもお体に気を付けて!

ブログはすっかり放置してますが、いずれなんとかしたいです(^^;;

2011/08/10(水) 19:02:46 | URL | [ 編集]

pointtakako [夏のご挨拶です。]

みなみむしちゃん
暑中お見舞い申し上げます! (^_^)
お元気でしょうか?
えっ しそジュース作りは大変なんだ。
友達に 「元気だせ!」 ってしそジュースを作ったのもらったの。 (*^_^*)
これが 美味しくて・綺麗な色でね~♪
ごめん 突然ジュースの話で。(笑)

暑い日が続きそうですが 身体には気をつけてお過ごしくださーい。
アギさんも 元気かなー?
では また (^^ゞです。
              誰かわかるかなあー?

2011/08/05(金) 10:36:32 | URL | [ 編集]

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1129-09e2c0e0
前ページ | | 次ページ
