pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point07/30のツイートまとめ

muimui373

冷蔵庫が夏野菜でいっぱいなので、今夜はバーベキューにしよ。もちろん肉なしの。
07-30 18:10

あ。私もクラッシュ聴こ。
07-30 18:01

うちは最上階でなぜかベランダに庇がないから、ちょっとの雨でもアウトなんだ。あ?むかつく。また晴れて来たし。
07-30 16:17

なんやねんもう?。洗濯物ほとんど乾いてたのにゲリラ豪雨のせいでびしょびしょ。慌てて取り入れたらもう止みそうやし。むかつく!
07-30 16:14

やり直しトゥース。2時間かかった。つか、何やってんだ私(笑)。 #TwitPict http://twitpic.com/5y1d2f
07-30 13:36

2011/07/31(日)04:14 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1126-1a4c4cb6
前ページ | | 次ページ
