pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point07/23のツイートまとめ

muimui373

@animaldoctorBAO こんばんはです。写真拝見して、思ってたよりいい感じやなぁと思いました。私も行ってみます。残念ながら(?)うちの子は病院の時以外外出しません?(笑)
07-23 21:47

晩ごはん10時半までお預け?。おなかすいた?。まだレンタル中の『ヒックとドラゴン』観とこ。
07-23 20:46

@nobuashi 私も最近やっと観て、はまってしまいました(笑)。ヨンシーのソロは、この曲みたいなポップなのが多いですよ?。ぜひ聴いてみてください!
07-23 20:43

@RH611598W うちも日当たりだけは悪くないんですけどねぇ。きゅうりも微妙な感じです。全然緑のカーテンちゃうし。いいな?いいな?。しゃもじ、ゲットしたのかずっと気になってたので安心しました(笑)。
07-23 18:46

今更やけどヨンシー"Sticks and stones"(『ヒックとドラゴン』のED曲)PV見るたびうるうるしてしまう?。特に、ヒックのてのひらにトゥースがそっと鼻づらあてるシーンとか。トゥースって猫そっくりで余計に親近感。 http://t.co/w862tDN(ネタばれ注意
07-23 18:39

@animaldoctorBAO ツアー写真ありがとうございました。じつはものすごく近くに6年も住んでいるのに、まだ一度も行ったことがありません!
07-23 18:24

@RH611598W ていうかこれ、ベランダで?すごい!うちのは全然ですよ。
07-23 18:19

@RH611598W おお、偶然。うちも今夜はゴーヤチャンプルーの予定です。豚肉じゃなくて車麩バージョンですが。ごはんはしゃもじでよそいましたか?
07-23 18:17

今、久しぶりに洗濯槽クリーナーためてるんやけど、黒いゴミおっそろしいほどいっぱい浮いて来た!みんなもやった方がいいで!http://t.co/MqWz7pD
07-23 14:57

桃のコンポート作ろうかと思うんだけど、白ワインがない。でもたかが近所のスーパー行くのにいちいちブラするのんがめんどくさいんだよなぁ。夏はNBG推進委員会の活動しづらいわぁ。
07-23 14:40


@Yaya_Twisted 甘えたさんですなぁ?(笑)。それぞれ性格違いますよね?。プレイリードッグのような小動物でも、個性があるくらいですし。
07-23 14:37

@maco_8 行ってらっしゃ?い!
07-23 11:08

@Yaya_Twisted ぎゅ?ってしがみついて、おでこすりつけて来ます(笑)でもうちのは、呼んでもしっぽだけでしか返事してくれない時があります。結構ドライなのかも。
07-23 11:04

@Yaya_Twisted 猫ってそんなもんですねぇ。自分が甘えたい時だけですけど(笑)
07-23 10:14

歌ったらおなかすくな。それにしても明らかに練習不足。最近家で全然歌ってへんもんな。
07-23 10:11

おはようございます。遅刻や。
07-23 08:26

2011/07/24(日)04:11 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1121-54fca45e
前ページ | | 次ページ
