pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point07/22のツイートまとめ

muimui373

パソ通時代からプロバイダはニフティなんやけど、ADSL8Mで4千円近く払ってたのが、知らん間に新プランが出来て50M2700円とかになってた。なんだよ?、長い付き合いなんだから教えてくれよ?ニフティ!!ちなみに今月末まで変更手数料3150円免除キャンペーン中。気付いてよかった。
07-22 18:54

というわけで、ナナゲイで「PEACE」と「ぼくたちは見た」の前売り券ゲット。泥棒猫エコバッグもいただいてしまいました。映画楽しみ。みたらしだんごは、本日中のお召し上がりという事で断念残念。
07-22 18:47

十三商店街に響き渡る、ザ・スミスのシェイクスピアズ・シスターw
07-22 18:27

今日は帰りに十三寄る。
07-22 12:53

↓納得。
07-22 10:19

汚染牛肉、国が買い上げっておかしくない?汚染元の東電が買い取ってよ。
07-22 10:13

2011/07/23(土)04:22 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1120-40a4d662
前ページ | | 次ページ
