pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point07/02のツイートまとめ

muimui373

@eboli_fr おお、楽しみになってきました!
07-02 20:17

みんなテレビテレビって言ってるからなにかと思ったら、地デ鹿か?。うちはマンション全体でデジアナ変換というのをやってて特になんも変わらない事が判明。どういう風に見られなくなるのか、楽しみにしてたのにな?。
07-02 20:17

@tanishitanishi わはは。いつか@maco_8 さん(今日一緒に観てきた)と3人でX-MEN談義したいですねえ!大阪出張はないんすか?(笑)
07-02 20:03

@eboli_fr それぞれいろいろ専用のシューズがあるんですねぇ。えぼりさんががんばってるのみて、私もがんばりま?す(笑)。
07-02 20:00

@tanishitanishi なぬ?!じゃあ私ももう一回!(なんか間違ってる(笑))
07-02 18:47

て言うか、スポーツシューズのサイズ25.5cmって、足でっかすぎるやろ私。
07-02 18:46

@tanishitanishi また泣いちまいました。レディースデイに、もう一回くらいでっかいスクリーンで観ておきたいかも。
07-02 18:42

ジムで履く用の靴買えた。A○Cマートのおねーさんはランニング用でおけって言ってたけど、阪急のスポーツ用品店に行ったら、ジム用のがちゃんとあると教えてくれた。やっぱ専門店行かなあきませんな。バーゲンで、思ってたよりイイのが安く買えた。がんばろ。普段履きにおろさないように(笑)。
07-02 18:41

@mimizuh ああ、それは時々考えないと忘れますな。私も今年からでぇ?す。
07-02 18:35

やっぱエリックかっこよすぎやン。
07-02 18:30


おはよございます。ファンデーション、つけるはしから汗で流れる。今からXMEN2回目。待ち合わせに遅れてます。ヤバイ!スマン!!
07-02 11:30

2011/07/03(日)05:04 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1107-d35e6bee
前ページ | | 次ページ
