pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point06/27のツイートまとめ

muimui373

@eboli_fr う?ん、さすが、ヘソピもタトゥも、生半可じゃありませんなぁ。
06-27 23:39

@kensonmusic @mimizuh @eboli_fr 本物のプレーリードッグちゃんはもっと勇敢ですよ!不良の一人や二人や三人。
06-27 23:30

@mimizuh @eboli_fr ベジタリアンになる前にやらかしました。しかしベジタリアンにもいろいろありまして(笑)。でも、ヘソピの方が不良やって?。
06-27 23:25

@eboli_fr 聞かれたりするんですか?ありませんって答える練習しとこ(小心者)。て言うか、えぼりさんもてっきりあると思ってましたがwほんとに?
06-27 23:21

@tanishitanishi 口ひげ生やしてる写真もありましたね?。バスターズ見ててもわかんなかったかも(笑)。ジェームズくんの目のブルーはやばいですよね?。早くDVD出んかな?。
06-27 23:18

@tanishitanishi イングロリアスバスターズに出てるんですね?。私も観てません!観てみようっと。でも私はあくまでジェームズくん支持で(笑)。しかしやっぱ主役はエリックでしたねえ。多分私がミュータントだったら、マグニートー側についちゃうかな?(笑)。
06-27 18:30

@eboli_frさんに触発されて?(笑)、私も来月からジム申し込んじゃったよ。ヨガしよかと思ってたけどいろいろできる方が続くかも、かも知れへんで?とか。しかし「刺青(ファッションタトゥも)のある方契約不可」って書いてて焦ったけど、Tシャツ着てたらわからへんし。な。
06-27 18:23

@tanishitanishi エリック...一緒に泣きましたわよ?。PV、もっと映画のシーンを出してくれ!と思いながら見てしまいました。すまんす!(笑)
06-27 17:36

@tanishitanishi X-MEN、私もすぐにまた観たいです?。2に思い入れが強すぎてまだ冷静な判断できませんが(笑)、出演者も含めかなりよかった!!エンディングの曲もよかったですよね。
06-27 12:53

でも今朝は、仁の最終回のせいで切ない気分だ。月曜日やし。
06-27 08:31


おはようございます。X-MENファースト・ジェネレーションむっちゃ面白かった!しかし3での設定は、なかった事になってるのね?。全然オッケーやけどw早く2回目観たい!
06-27 08:29

2011/06/28(火)09:29 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1103-ec76bf14
前ページ | | 次ページ
