pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point06/25のツイートまとめ

muimui373

年甲斐もなく、膝上コットンワンピに生足ですすいませんすいません。
06-25 17:51

これから梅2kgの梅干し下漬けや?。
06-25 14:04

ベランダ広くないのに調子に乗って洗濯しすぎた。まあ、すぐ乾くだろ。
06-25 13:58

@RH611598W おぉっ。お役に立ててよかったです。ついでに梅干しも漬けてみるのはどうですか?(笑)
06-25 13:23

めずらしくピーナツバターなんかを無性に食べたくなって買ってしまった。カロリー高そうだなあ。さ、はよ帰って洗濯物干さな!梅干し漬けねば!もうお昼だ!
06-25 11:35

千中のライトオン店員のHONDAさん、むっちゃカワイイ。あんまりカワイイのでチュニック衝動買いしちゃった。
06-25 10:48

夏日 http://instagr.am/p/GUptO/
06-25 10:12

やめたい。とか思っても、レッスン終わったら、ま、ええか。とか思ってしまう。きゅうりもらった(笑)。
06-25 10:05

お?い...。先生おらへんやん...。車ないから、また畑か?も?帰りたい...。て言うか、やめたい。
06-25 08:33

あちこちでバーゲン。早くない?帰りにライトオンで彼氏のシャツ買お。
06-25 08:22


花柄のカプリパンツはいてたら、なんかパジャマみたいなかっこうだ。
06-25 08:17

おはよございます。久々ボイトレ。平日より早起き。電車遅れそうで走ったけど、今日は先生起きてはりますように。
06-25 08:09

2011/06/26(日)05:06 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1101-3771de4b
前ページ | | 次ページ
