pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point06/23のツイートまとめ

muimui373

7月に延原さん×テレマンの第九。第九もうええか?と思ったけど10番の第1楽章とオーボエ協奏曲第2楽章(本邦初演)て、行くしかないか...。
06-23 23:38

@musicarina 3日経ってますが、まだ中で元気でいるような気がします...。
06-23 23:34

@nyaduma テレマン協会での全曲演奏会もぜんぶ聴きに行きました!延原さんのベートーヴェン、良いですよ?。シリーズ次回は9月に5番、11月に7番です。是非にいずみホールへ♪
06-23 23:32

はい!いつも新しいわくわくをもらえますねぇ。RT @masayahan 颯爽としたエロイカでした!
06-23 23:29

延原さん×大フィルのエロイカかっこよかった!
06-23 21:22

生ビールにすればよかった。赤ワインじゃなくて。
06-23 20:03

@kensonmusic はぁ、なにしろ想定外だったもので...。
06-23 18:39

3日前にオフィスで、のろのろ歩くゴキさんを見つけてどうしていいやらわからず、空のゴミ箱を上からかぶせてみたのをそのまま放置してた事を今思い出した。どうしたものか...。
06-23 17:40

今日の日経新聞夕刊に作家の眉村卓さんが書いてる阪南団地って、私が結婚してるときに住んでた団地やん。今の今まで名前忘れてたけど(笑)。何号棟かも忘れたなぁ。解体されたんかぁ。だから何って感慨もないけど。
06-23 17:15

イイぞ資生堂!「資生堂、動物使わず化粧品アレルギー実験 欧州規制対応 」http://s.nikkei.com/kZ6b78 しかも研究成果は特許申請しないとのこと。
06-23 13:07


@mimizuh いや、うちの父なら、酔っ払ってたら聞きかねません(笑)。
06-23 08:26

2011/06/24(金)04:52 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1099-a3ca7f02
前ページ | | 次ページ
