pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point06/18のツイートまとめ

muimui373

こんな時に限って、荷物多いからって珍しくヘッドホンも持って来てないんだよな?。脳内プレイヤーではバッハのチェンバロコンチェルトが鳴ってるけど。
06-18 22:58

南海なんば駅 http://instagr.am/p/F7tLi/
06-18 22:52

お店からも追い出され、待ちくたびれた。
06-18 22:50

飲み会中の彼氏待ちで、なんばで一人ビールなう。なにが9時頃終わるだ、メールの返事もよこさねぇ。ま、いいけどさ(笑)。ドライフルーツうまっ。
06-18 22:09

@musicarina いや?、趣味とかそれ以下のレベルなんですよ?(暴言(笑))
06-18 21:23

高野山へのドライブで、イライラするようなセンス悪い曲ばっかり入ってる編集MDを聴かされないように、CD選別中。
06-18 13:50

緑色のでっかい虫をぶらぶらくわえて雀がベランダを横切って行ったなう...。
06-18 13:45

むしょ?にナンが食べたい....と、今日もつぶやいて1円募金しました。「東日本大震災ツイッター募金(無料)」はこちら http://bit.ly/fTDNYR
06-18 12:28

震災前に聴いた講演会でも、エレベーター、エスカレーターは使わずいつも階段を使うとおっしゃっていました。RT @veneziakazu ラジオファンの同僚の話。夜10時からの生番組。小出裕章さんのインタビューが生でなく録音で流された。節電のため10時には寝ているからだそうだ。
06-18 11:14

とかのんきに実験してる場合じゃなかった。今日は忙しいねん。
06-18 09:33


ハーレー?についてた試薬で実験。左が塩素に反応してピンクになった水道水。右は塩素がお米のビタミンに飛び付いて化学反応をおこして消えちゃった=ビタミン破壊、なので、変化なし。ですって。ほぉぉ?。 #TwitPict http://twitpic.com/5d0eiu
06-18 09:29

明日、高野山&両親ちにホタル見に行く予定なんだけど、雨かぁ?。天気予報外れろ?。
06-18 09:09

おはようございます。雨でござりんすなぁ。
06-18 08:38

2011/06/19(日)05:37 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1095-31444dfd
前ページ | | 次ページ
