pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point06/11のツイートまとめ

muimui373

コンサート楽しかった♪久しぶりに2番よかった。芸文の小ホールはいいねぇ。
06-11 17:10

ちょっと早めに出て、西宮北口のクワンチャイでベジタリアンタイ料理ランチにしようかと思ってたけど、断念。今日はもう雨降らないのかな??
06-11 12:25

雨あがったっぽい?
06-11 11:44

う?ん、黄色のワンピースとかかばんとか、もってないなぁ...。
06-11 10:54

おはよございます。やっぱりと言うか、あいにくの雨ですなぁ。出かける前に部屋掃除しなくちゃ...。雨の日の部屋掃除はテンション下がる。
06-11 10:52

2011/06/12(日)05:25 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1090-1c2afae8
前ページ | | 次ページ
