pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point06/04のツイートまとめ

muimui373

部屋で、食パンの焼ける匂い(ホームベーカリー)と、きんぴら煮込んでる醤油の匂いと、梅酒(残りの梅でパウンドケーキ材料調合中)の匂いが謎のハーモニー奏で中。
06-04 14:34

大阪ガス来て帰って行った。さあ、だらだらしてる言い訳がなくなったで。
06-04 13:29

1時から3時までの間に、大阪ガスが法令に基づくガス設備調査に来るらしいので、何しようにも落ち着かへん。
06-04 12:53

@weeweewee わたしらも久々の再会しようぜ?。
06-04 12:45

昨日作った梅酒の梅ジャムをパンにつけて食べてる。ほろにがオトナの味。さらに、アルコール抜かなかったからお酒に弱い人は酔っぱらいそうな。
06-04 12:43

レースカーテン洗濯中。改めて見たらめっちゃ汚れてた!
06-04 12:20

@kensonmusic 二度寝の醍醐味ですね!
06-04 12:17

最近、AccuRadioで気に入ったTim Hardinさんhttp://amzn.to/mjNSbNをよく聴いている。なんで今まで知らなかったんだろ?他の人が歌ったカバーがヒットしたらしいけど、声がいいんだよねえ。YouTube→ http://bit.ly/575JUg
06-04 10:24

@eboli_fr しかも、普段も思わず口ずさんじゃいますよ!
06-04 09:47

@kensonmusic おやすみなさい!
06-04 09:44


歌が頭から離れへん?!(笑) RT @eboli_fr だから大阪府議会はこれを府歌に制定して起立させて歌わせたほうがいいと思うの。きっといまだかつてなかったような一体感が大阪に巻き起こると思うの。 -- s59マイ大阪op http://t.co/B91mBdh
06-04 09:24

おはよございます。今週は『天と地の守り人』の世界に夢中で全然ツイッターに追いつけてませんでした。や?、すごい旅だったなぁ?。終わってしまって少しさみしい。
06-04 09:03

2011/06/05(日)05:57 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1084-e233a327
前ページ | | 次ページ
