pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point05/18のツイートまとめ

muimui373

というわけで、HMS DonovanをiPhoneに入れておこうっと♪
05-18 21:46

先月注文してたiPhoneのケースやっと届いた。改めてiPhoneって薄いな?。今までフチまであるケースに入れてたから微妙に不安ではあるけど、仕上がりにはかなり満足。むふふ。collaborn.com #TwitPict http://twitpic.com/4z702s
05-18 19:07

今日多分朝から30ワードぐらいしかしゃべってへん。
05-18 17:04

おはようございます。日傘率一気に高くなったなぁ。
05-18 08:23

まったくです。うちの姫(猫)は、特に畳んだバスタオルの上を選んで行儀良く座ってくれます(笑) RT @eboli_fr: なんで犬猫というものは取り込んだ洗濯物の上を選んで寝るのだ
05-18 01:14

2011/05/19(木)06:58 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1074-9d4c2c5c
前ページ | | 次ページ
