pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point05/14のツイートまとめ

muimui373

今夜のおかずは、酢豚もどきにしよ?っと。
05-14 17:21

@weeweewee ええっ、大丈夫?お大事に!!
05-14 14:13

バッハのバイオリンソナタ聴きながらぼやぼやしてる。ねむい。やることいっぱいあるのにな?。
05-14 13:03

明日は京都知恩寺の手づくり市に行こうかと。
05-14 12:55

ええ天気やなぁ?。こんな気持ちいい日に、外で深呼吸するのが躊躇われる世界なんて、やっぱりおかしいやんなぁ。
05-14 12:52

うう。欲望のままに、チョコレート食べ過ぎた。絶対吹き出物できる。
05-14 10:56

先生とりあえず無事だった。それはよかったけど、まったく無駄な外出だった。この時間じゃまだせんちゅうのお店も開いてないし。帰って洗濯物干すか...。
05-14 09:28

この配色好き(笑) http://instagr.am/p/ENRXO/
05-14 09:05

ボイトレ来たのに先生がいない。電話にも出ない。年齢が年齢だけにちょっと心配だけど、往復の電車代返してくれ?。(モノレール高いんだ)
05-14 08:57

おはようございます。せんちゅうの広場で女子が大量に並んでる。誰が来るんかな。
05-14 08:23


あじゅ行きたい...。長らく行ってへん。
05-14 01:04

2011/05/15(日)05:39 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1070-5f314012
前ページ | | 次ページ
