pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point04/29のツイートまとめ

muimui373

@weeweewee 感謝の気持ちでいっぱいになる猫。って、そんなの猫じゃな?い!(笑)
04-29 22:10

@weeweewee キミヨシちゃん長生きしたよねぇ。健康の事を考えてると言うより、受けた方が良いみたいだから受けてるってだけかも。実際は、今もコタツの中でぐったりしてるの見ると、受けない方がいいんじゃないかって思ってしまう。年一回健康診断してもらうのは良いのかなとは思うけど。
04-29 22:09

うわ?、私も欲しいです!WEEKEND BAGかわええ! @gooner_sajiki 英の雑貨ブランド『Accessorize』→http://bit.ly/lE5nbS
04-29 20:06

それにしても、アギさん一体どこでケガしたんやろ?
04-29 19:51

帰宅なう。アギさんベッドの下に避難中。頭のハゲはストレスからではなく、どこかで引っ掻いた傷だったらしい。彼氏も一安心(笑)。
04-29 19:04

なんでい、やぶからぼうに(言ってみたかっただけ(笑)。私に関して言えばよく食べるし骨太なんで、そんなに痩せてないですよ?。身長171cmでだいたいいつも体重55kgです。肉やめた当初は3kg程落ちましたが元に戻りました。 RT @mimizuh: ベジタリアンって痩せてる?
04-29 19:02

@utahemisphere ありゃー。おつかれさまです...。
04-29 18:32

なんもしてないのに異常を察して逃げるアギさんを何とか捕獲して動物病院の待合室なう。アギさんバッグの中から抗議中。ごめんよ?。私だってやりたくないんだよ?。病院行くストレスと後が辛そうなのを見ると、ワクチンの是非について毎回悩まずにいられない。ほんまに必要なんかなぁ?
04-29 18:31

衣替えめんどくさすぎる...。なんか曇って来たし。
04-29 15:10

クリックして参加!虹の戦士号に福島沖での調査許可を! | 国際環境保護NGOグリーンピース http://t.co/1ySvVUM
04-29 13:14


@utahemisphere うっかり正直者!!
04-29 12:50

会社の近所に新しく出来たパン屋さんMikenekodoの栗のリュスティックめっちゃおいし?。栗がごろごろ。これで140円っておとくやな?。アプリコットとレモンのもおいしかったし、デニッシュ系もフォカッチャもいけてます。やばい。
04-29 12:50

おはようございます。今日は衣替えするぞ!そしてアギさんのワクチン接種。なんだけど、もたもたしてるうちに押し入れにお籠りになってしまった。午前中に行っときたいんだが...。
04-29 10:10

2011/04/30(土)05:28 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1063-67953ff4
前ページ | | 次ページ
