pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point04/22のツイートまとめ

muimui373

孫さんカッコイイけど孫さんに頼ってるだけじゃダメなんだよ。みんなでやらにゃ。 ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-22 21:48

キモイんだよね?。 RT @RH611598W 何故、中年男性はズボンのポケットに手を入れるのか? ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-22 21:47

ポケットから手を出してくれ。 ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-22 21:41

「できるかできんかわからんけど、やらんとイカンことがある。」 ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-22 21:31

孫さんまっこと真摯だ。 ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-22 21:29

孫さん。惚れてしまうやろ...。 ( #ganbarojp live at http://ustre.am/bNTj)
04-22 21:19

政府と東電はいつまでこの幼稚過ぎるごまかしと隠蔽を続けるつもりなんだろうな。ちゃんとできないんなら、できる人にさっさと席を譲ってくれよ、頼むから。
04-22 12:28

じゅるり...。うまそうです。 RT @Riko_Murai: 焼き茄子、大葉。味付けはマヨ、白ワイン、辛子、塩胡椒、薄口醤油、少量の砂糖。茄子の水気をよく切ってから、調味料とまぜ、大葉と一緒にパンに挟む。パンにはバターを忘れない。
04-22 12:16

こないだバスの前の席に座ってたサラリーマンのオジさんとiPhoneのケースがお揃いで微妙に凹んだので、オリジナルのケースを注文してみた。早く届かないかな。http://collaborn.com/
04-22 08:25

おはようございます。恍惚と不安。
04-22 08:20


電気なんかに殺されてたまるか!そして誰をも殺したくない!【原発の未来 国民投票実施中】http://kokumintouhyou.org
04-22 02:19

@Yaya_Twisted 確かに今の時期、毛が抜けまくってますね?。でもハゲることはなかったんですよねえ。女の子なのに?。
04-22 00:34

やりきれないです...。 @yu_miri_0622 20km圏内、封鎖されました。いま、町が、閉ざされてしまった…… 満開の桜に彩られたまま…… http://photozou.jp/photo/show/857665/76331586
04-22 00:30

@Yaya_Twisted だといいんですが、毛の抜けたところの真ん中あたりに、薄茶色のかさぶたっぽいのができてるので、ハゲっぽいですなぁ。超人見知りなのに、最近よそ者の滞在時間が長いのでストレスに感じてるのかと...(汗)。
04-22 00:27

いま、胸の上で熟睡してるアギさんのおでこにハゲ発見。原因は、ストレスやろなぁ。ごめんよう。
04-22 00:17

2011/04/23(土)07:11 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1058-d82ded33
前ページ | | 次ページ
