pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point04/21のツイートまとめ

muimui373

入浴(ニューヨーク)...。 RT @nobuashi マンハッタンで何しはったん?
04-21 21:41

そうこうしているうちに、iPhone5が発売されたりして(笑) RT @masayahan: ホワイトを待っていたら一年経ってしまいました。
04-21 12:51

今月末発売、みたいな噂があるようですが、どうなんでしょね?? RT @masayahan: 僕も早くiPhoneに切り替えたいんだけれど、ホワイトはまだ出ないの? RT @muimui373: ソフトバンクに変えてよかった。
04-21 12:40

ソフトバンクに変えてよかった。 RT @soulflowerunion: 孫さんを抱きしめたい。RT @mainichijpnews 孫正義氏:脱原発の「自然エネルギー財団」設立 10億円を拠出し政策提言へ http://bit.ly/eJRWBK
04-21 08:30

おはようございます。ひんやりしてるけど、いいお天気だな。これからどうするのかな?
04-21 08:29

2011/04/22(金)10:30 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1057-d09fac92
前ページ | | 次ページ
