pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point04/14のツイートまとめ

muimui373

長らく工事中だった大阪駅周辺の通路がどんどん通れるようになってて、その変わりようにびっくりだ?。梅田とちゃうみたい(笑)。ロフトもハンズも通勤途中にできちゃって、便利だなぁ。
04-14 20:46

エルマガの「アートを楽しむ京都地図本」、つい衝動買い。http://lmaga.jp/mook/art-kyoto_chizubon2.html
04-14 20:42

ひぃ?やっぱり、被るんでしょうか、ヅラ。ほんと、遊んでないで指揮して欲しいですよ(笑)。@nyaduma ミッチーがヘンデル役wwヅラ被ってないで指揮しなはれ…
04-14 20:36

9/23大阪シンフォニーホールOEK大阪定期公演、オール・ヘンデル・プログラム!で、ヘンデル役:井上道義..って、えぇ?!(笑)さらにロマン・ロラン役西村雅彦って。指揮はしないのね?。でも聴きに行く?。指揮はロルフ・ベックさん、合唱はシュレスヴィヒ=ホルシュタイン音楽祭合唱団。
04-14 18:30

鼻がムズムズしとります。RT @tanishitanishi: オハヨーございます!か、花粉が…
04-14 17:41

おはようございます。今日もいい天気。明日から下り坂らしいのに、押入れの中で発見したぱりぱりに乾いたアギさんのげろっぴつきのトレーナー洗うの忘れてた。
04-14 08:39

2011/04/15(金)09:34 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1050-f7f1052a
前ページ | | 次ページ
