pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point04/13のツイートまとめ

muimui373

まったくです。こんな時に何をチマチマした事を言うとんのやと。 RT @mimizuh ないならないでどうにかなる。福島の人たちはエアコンどころか家もない。
04-13 18:55

おはようございます。確かに(笑)。でもやっぱり一緒のペースで歳とってて欲しいな。 RT @Yaya_Twisted: まーあそれくらいですかね。でもラムちゃんは宇宙人だから歳とるペースは分からないww
04-13 08:39

ひぇぇ?。と、言うことはラムちゃんも?! RT @Yaya_Twisted 多分ですね、48歳前後ですよ。おうおう恐ろしい。
04-13 00:36

おおっ!一体いくつになったんでしょうね?(笑) RT @Yaya_Twisted 4月13日。諸星あたるの誕生日。
04-13 00:25

この期に及んで、火力も水力も決してクリーンではないから原発容認だの、原発なしで夏はエアコンもなしでどうすんだだの言ってるヤツ、横っつらはり倒したくなるな。いいかげん目を覚ませってさ。そんなに好きなら勝手に心中してれば。と、言いたいところだけどこのままじゃこっちも無理心中だから。
04-13 00:24

2011/04/14(木)07:08 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1049-00116278
前ページ | | 次ページ
