pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point04/04のツイートまとめ

muimui373

と、言いつつ今日カズオ・イシグロさんの原作文庫本を買って来てしまった。ちなみにパンフレット欲しかったのに売り切れ中でした。
04-04 23:30

『わたしを離さないで』観た。美しい映像と音楽に、かなしすぎるストーリー。帰りに寄った中古カメラ屋さんの、部品のために買われるんだろう故障品コーナーで、彼・彼女のさいごの姿を思い出して泣いてしまい、一緒にいたひとを困らせてしまいましたごめんなさい。再度観たいけど辛すぎて無理だ。
04-04 23:28

いまごろすみません!チラシには無関心でも、これ見てくすっと笑ってる人もいたので、注意は引けたと思います?。使わせていただいてありがとうございました! RT @neodadakko 元ネタはJRの野菜マナーポスターです。くだらないほうが伝わることもあります…。
04-04 23:07

いまごろですみません。ぼちぼち、できるだけ積極的に(笑)アプローチさせていただきますのでよろしくお願いします。 RT @yamaneyasutaka ボクが目標としてるのはmuimuiさんが積極的にアプローチできる場所を提供する事なのです。ぼちぼち送っていきまーす♪
04-04 23:05

いまごろすいません!ポルチーニはともかく、eboliさんちにある椎茸フィギュア、ステキ過ぎます!(笑) RT @eboli_fr 薄目で見たらポルチーニに見えるよ!!
04-04 19:45

浮上というより、どっちかというと沈没か。
04-04 09:24

Now Playing♪Monteverdi: Vespers Of The Blessed Virgin-Concerto: Pulchra Es by Konrad Junghänel: Cantus Cölln, Concerto Palatino#TwitMusic
04-04 08:44

おはようございます。現実世界に浮上。
04-04 08:34

2011/04/05(火)07:24 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1044-6e08f20a
前ページ | | 次ページ
