pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point03/30のツイートまとめ

muimui373

今日ひさしぶりに電話してきた友人が、関東(どこかは失念)に住む子持ちの友人に、放射能の怖さを話して自分ちにでも避難してくるように提案したら、ほとんど基地外扱いされたと言って凹んでいた。
03-30 22:15

「事故に乗じて勢いづいてる原発反対派」か...。誰もうれしくて勢いづいてるわけじゃないよ。誰がうれしいもんか。孫さん(@masason)じゃなくても酔っ払いたくもなるね。
03-30 22:07

登校拒否の幼稚園児みたいですね。 RT @kensonmusic: またかよ。この非常時に役立たずはさっさとクビにしろ。RT @47newsflash 東京電力は、清水正孝社長が29日に入院したと明らかにした。高血圧とめまいが原因という。 http://bit.ly/17n4iz
03-30 12:49

2011/03/31(木)07:07 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1041-46188681
前ページ | | 次ページ
