pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point03/26のツイートまとめ

muimui373

うぅ、調べてみましたら、楽天レンタルにもツタヤにも置いていないようです...。RT @argonquin ここはタルコフスキーの「サクリファイス」を!
03-26 17:43

私は、天袋にあるナウシカのコミックをひっぱり出して来て読もうかと思ってました...(笑)。 @naomi_kateF TSUTAYAなう。魔女の宅急便、ラピュタ共に無し…みんな考えることは同じか…orz
03-26 17:24

晩ごはんに楽天堂さん(@chiakitakashima )から届いた「スプリットピーとひじきのサラダ」作った。これ、すんごく美味しいんだよな?。ひじきは、上関原発に反対する祝島産。美味しいから前からファンだったけど、これが届いてこれほどありがたく感じる年はないよ。↓の署名お願い。
03-26 15:18

池田香代子さんブログ「【動画】いま聞いてほしい田中優さんのお話」http://bit.ly/fQZPUV 先日私も聴きに行った田中優さんの講演の動画がアップされています。ぜひ!
03-26 10:24

ダメだ、ビデオニュース最後まで見たいけど、脱落。肩こって来た。
03-26 00:33

日本には豊かな土地に水に森林があって、ひどい干ばつが起こったりするわけでもないのに、その恩恵を受けられるはずのほとんどの物を輸入に頼ってるなんて、宝のもちぐされだなぁとか思っていたけど、たかが電気の為に本当に腐らせてしまうなんて、愚か過ぎるよ。もう二度と元には戻らない。悲しい。
03-26 00:24

2011/03/27(日)07:13 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1040-e682af15
前ページ | | 次ページ
