pointスポンサーサイト


--/--/--(--)--:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

point03/16のツイートまとめ

muimui373

@sora_uwano なるほど、確かに。
03-16 23:37

ほんと、なに寝言言ってんだかですよね!て言うかそ?ゆ?問題じゃね?よ!とも。 RT @mimizuh 宮城県の女川港では、津波の高さが15メートルに達し、鉄骨のビルがなぎ倒されていたそうです。「浜岡原発の海側に12mの防護塀作るから安全!(キリッ」って寝言いってるのは、中部電力。
03-16 23:33

でも明らかに風邪とかとは違う感じだったので、花粉に反応してたのは事実かなとも思います。 ちょと弱ってたからかな。 RT @sora_uwano 今日は冷えましたからねえ・・・
03-16 22:30

わ!ぜひ行きたいです! RT @datugennohi: 田中優の'持続する志': 緊急!17日(木)大阪で田中優講演会。 "「今すぐに僕たちに何ができるのか?」正しい情報を分かりやすく話していただきます。" http://bit.ly/e79o1e
03-16 21:30

デビューか?!と思ったんですが、お昼前からすっかりおさまってしまいました。なんだったんでしょう? RT @sora_uwano: 花粉症デビュー…ご愁傷様です
03-16 17:51

私も、花粉症じゃなかったんですが昨日からやたらくしゃみが出ます。参ったなぁ。 RT @sora_uwano: 昨日から花粉症がひどい(>_<)
03-16 08:38

2011/03/17(木)19:34 | Today's Tweets | トラックバック(0) | コメント(0)

前ページ | | 次ページ

pointコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

pointトラックバック

トラックバックURL
http://muimui373.blog76.fc2.com/tb.php/1031-4a55a523
前ページ | | 次ページ
